みんな はなまる

今日はダメな日だった。
体操座りで1日が終わった日。
なーんにもしていない日。
ぼけーっと ほげーっと だらーんと
なぜか、つたーと泣けてきて、あーあと思って、はーあと思って
時計をみて、みんな仕事してるなあと思って
カレンダーをみて、なーにやってるんだろうと思って
ぼけーっと ほげーっと だらーんと
そんな、ダメな日だった。
でも、特別ダメな日でもなかったや。
いつもと同じくらいダメな日だったや。
今日は、ちゃんと挑戦もしてみて、それでもダメだった日。
だからちゃんと挑戦した日。
はなまるの日。
乾杯、乾杯。
みんな、えらい。
朝起きて、仕事に行って、家事をして、えらい!
街に出て、歩いて、買い物をして、ごはんを食べて、えらい!
お風呂に入って、水を飲んで、うんちして、生きてて、えらい!
みんな、はなまる、はなまる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?