【りす】わんちゃ〜ん🐶

やっほー!ニーハオ!

リスキーハートブレイクだよん💔

今日は新曲などのRECしてきたよ〜!
いつもスタジオにわんちゃんがいてね、癒されるの☺️

でも今日は会えなかったから、次会えるといいなぁ^^
それでうちの実家で飼ってるトイプーを思い出して会いたくなっちゃった🐶🤍
(でも私はナメられてるの、、😢笑
 まぁ兄弟的な関係ってことで😉⭐️
初雪の時に雪の中散歩させたんだけど、途中で動かなくなって結局10歩くらいで帰ったりしたな〜笑

みなさんはペット飼ってたりするかな??
大好きな動物と暮らす毎日は幸せですよね🥰


話逸れたけど!
その今日レコーディングした新曲は5/30のリリパで初披露しました!🎧

『Revolution!』です!!
夏に盛り上がりやすい曲で、テンションアゲアゲで一緒に楽しんでくれたらうれしいな💭💖
個人的にめっちゃ好きな曲ですんなり体に入ってきたんよねウンウン

そんな新曲が聞けるかもしれない次のライブは〜〜??
明日の5/7月曜日に新宿LOFTさんで『CLOUD NINE Vol.6』に出演させていただきます!
会場全体を盛り上げられるように一緒に楽しみましょ〜♪



そして!!!
6/12土曜日にはDESEOminiさんでSZWARCの自主企画『RIGHT HERE vol.6』が行われます〜🎉
PANDAMICさん、EMOEさん、ピューパ‼︎さん、FRUN FRIN FRENDSさんをお呼びしての開催となります!



ぜひぜひ!みなさんライブに足を運んでください^^
必ず楽しい気持ちで帰らせてあげます😉⭐️

それじゃあ!6月も一緒に楽しんでいきましょう☔️☀️
ばいびーの👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?