産後8ヶ月と15日

日々育児に追われあっという間に時間が過ぎ‥‥‥

後3ヶ月で1歳になります💦


早すぎる。


本日胚盤胞4AA


お迎えしてまいりました☺️
今回初めてAHアリで行いました。

今まで
胚盤胞  7個
初期胚  1個
移植回数 6回
出産回数 2回
残胚盤胞 2個 3BC  4AA

4年前から始めた体外受精ですが、歳の割には
好成績かな‥‥


これが人生最後の体外受精です。
今回付かなければ残り2つのお迎え。

付けば残りは廃棄します。。


妊娠判定は2/27!!


まずはそれまでお腹のたまごちゃんを愛でながら
楽しく過ごそうと思ってます。


ちなみにBT当日は、渡り蟹のトマトクリームパスタとマックポテト食べました(笑)
チクチクとかなんの症状もなしです。


今年で45歳。最後の挑戦スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?