BT18の事。

末日だったので会社の支払い周りへ。
一気に入金された売上は一気に無くなります(笑)


社会保険料高いよ😅もっとなんとかならんもんかね〜!!

ため息つきながらのBT18。
特に無症状おりものの変化もなし。
下腹部痛もなし。
しいていうなら、軽く便秘かもしんない。
食欲あるし、よく寝れるし。元気。


本当に赤ちゃんお腹にいますか??
成長してるのか‥‥‥

日々育児や家事、会社の事で追われてると
1日が終わるのも早すぎて、お腹の事を不安に思って、思い耽る時間もあまりない💦

ダメな時はダメ。

この子がもし成長してくれてたら、きっと強く逞しい子になるでしょう(笑)
腹には乗られるし、蹴られるし😅

さて、二度寝しよう。


本当に症状ないよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?