31w3d

先週2泊3日で入院して来ました。

1日4回のインスリンと
1日4回血糖値測定。
普通は食べなければいいんだろうけど、
妊娠後期食だから、食べなきゃだし、低血糖になっちゃうし、
血糖はコントロールしなきゃだしで、なかなか難しい日々です。

腕や指先が痛いです😢
産んだらお終いらしいので、
ベビの顔が見れると共に注射からも解放されるんだ!!と思って頑張ります。


頸管は残り0.4だったのが0.7になりまして
奇跡的に0.3伸びました(笑)
しかし、昨日から張りが増えて来ている気がします。
ゆっくりでいいよー。

けど、腰からきてるのか、左お尻の痺れ、
右ふととも外側の痺れが酷くて、
歩き続けられません。。

こんなんでは、卵ちゃんお迎えには行けないかなぁ‥‥と思ってます。

頸管長は覚悟してたし、体重も増やさないように頑張ってたのに、まさかの糖尿病。
そして、後期は本当に少しでも歩くのがしんどい。

まぁ。。後の事は置いといて、
この子を無事に産むという事に専念したい。

胎動もなかなかの激しさです😅
どんな顔してるかなー。楽しみだな〜。

予定日まであと60日!!
おそらく早くなると思うけど、
妊娠生活もあとわずかです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?