BT15の昨日判定日でした

早起きして札幌へ。


無事に胎嚢確認出来ました。
子宮内にいてくれました😊

けれどここ何日か、この妊娠が継続する自信がなさすぎてちょっと心が折れてます。
何の症状もないし、そんなんじゃお腹のちいさなちいーーさな命に申し訳ないかもしれないけど、
想像ができない。
今この生活の中にもう1人子供が生まれてきてくれて、私もお腹大きくなって。
胎動を感じ、入院して‥‥‥

本当に2人の親になる事が出来る?
想像つかない。夢みたいで。

なのであまり気にしていない自分がいます。
育児に追われていて忙しいのもあるんだけど、
この時期にジタバタしても何も出来ないだろうし、染色体異常かなにかで、着床したけど、
育つことができなかった。
超初期は仕方ないもんね。
もちろん!もちろん!!会いたいし😭
このまま継続して欲しいけど!

心拍確認後流産している経験もあるし、3回連続着床しなかったし‥‥‥

出産まで至れる気が今は全くしません‥‥‥


けど、体は大切にしながら過ごします。

まずはまた来週病院です🏥
少し大きくなった胎嚢みえるかな??

担当医はニヤニヤかなり喜んでましたけどね(笑)
「3連続ダメだったからそろそろいいよねぇ〜」って言ってました。


そうは思うんだけどね。


そううまく行かないのも不妊治療だからさ。


ちなみに全く無症状です💦
触れると乳首がすこーーーーし痛い?くらいかな😅



そんなBT16でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?