見出し画像

noteでよく使うタグのイラスト

noteでよく使うタグをイラストにしました。

検索ワード(tomo946)

#note
とりあえず、迷ったらつける無難なタグ。ただ、noteで検索する人って少ない気がする…。

検索ワード(tomo947)

#自己紹介  
noteを始めた人がまず使うタグ。ちょっと真面目な感じで!

検索ワード(tomo948)

#読書感想文 
人気のタグ。
学生の頃書く読書感想文は嫌だったけど、noteできままに書く読書レビューは好き。

検索ワード(tomo949)

#note手帳部  
あるのだろうか?

予定表に書き込んでいるイメージ。
シールを貼っているようにしてみた。

私は#ひとりde手帳部をたまにしている。


検索ワード(tomo950)

#最近の学び  

黒板のイメージ。
個人的に、よく使っているタグ。
なんでも学びだよね…という感じで。



今月1000枚達成できるといいな♪😘

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)