見出し画像

お金も時間も、使ってこそ。

買い物しすぎた時に
免罪符として使っている言葉です(笑)


博多駅の阪急で、文房具のフェアがあっています。

素敵なブースがいっぱいでした。


可愛くて、買いたいものは
たくさんあるけれど、

自分の好きなものに
お金と時間を使う事に抵抗感があって、

このマステ660円だから
一日分の食費かぁ…

なんて考え出すと、
なかなか買えません🤣



そんな中で、買った文具たち。

⚫︎SCHEDULE POP SEAL

わたし、
カラフルでゆるいキャラクターが
好きみたいです。

このように、マンスリーの予定を
目立たせられる。
このクマさんがゆるカワ。


⚫︎ZPZ ダイアリーステッカー

韓国のデザイナーさんのシールのようです。
なんといっても、このホログラム✨🤩✨

遠くからみたら、キラッキラ光ってて
カラスのように飛びついてしまいました😅



⚫︎cotori cotori masking tape

デザインマステって、使い道がとても難しいのは分かっているのに、買っちゃうアイテムです。

ふんわり、ゆったりした色合いの
女の子が可愛い🍙❤️


カフェに行った時に、一枚ずつ切って使いたいです☕️🥐


⚫︎秘密結社メモマ 喫茶店採集帳(きのこ社)

カフェに行くことが多かったので、一冊にまとめたいなと思っていた所でした。

表紙のインクはポコっと立体で、レトロ可愛い。

カフェの基本情報が書き込めます。

手帳に挟んでコレクションしていこうと思います😌



ひゃー😖お金が…👛💸
でも、福岡でイベントしてくれるだけ
ありがたいですよね🙇🏻‍♀️


以上、手帳部の買い物でした🛍️

この記事が参加している募集

イベントレポ

買ってよかったもの

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)