見出し画像

TSUTAYAで半額クーポン出てたので…

久々にコミックを大人借り(?)しました。
20冊…

TSUTAYAのクーポンで20冊880円でした。
1冊44円。

お目当ては『来世は他人がいい』の6巻。

極道ものの漫画で、敵対する組の孫同士が婚約するところから始まる物語。こういう設定って、すぐ男女がくっつくのに、5巻までほぼラブラブする感じではなく、むしろ嫌われてる(?)……お互い心の底では何考えているのか分からない感じで。
なのに読んでしまうのは、キャラクターが怖いほど美しい事と、お互いに裏の裏を読んで行動している感じがハラハラして止められないんですよね。
一年に一冊出るかくらいのスピードで…待ち遠しいですが、一冊の満足感があります。

そのページでは何考えてるのか分からないけど、後から真実を知って読み返すと(あの時こう考えてたのかー)って分かるのがグッとくる。

そして、ヒロインが男前すぎる。


何冊でも半額ならもっと借りれば良かったかな?でも、いざたくさん借りようとすると、何読めばいいのか分からず。普段から漫画にアンテナ立ててなかったからなぁ。

リサーチ不足でしたが、いいストレス発散になりそうです★





#TSUTAYA   #漫画 #ソロ活 #おうち時間を楽しく #今こそ読みたい神漫画 #来世は他人がいい

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)