見出し画像

3連休で3日目

体調が良い! 1日中、家の中で、執筆、昼寝、片付けを繰り返す。夕方、サラダの材料がないので買いに行く頃、龍王山にも傾いた日差し。綺麗だなって。
そんな昨日の日記
          LOT230717
穏やかに過ごしていると、LINEが来る。
クズはクズのままでいてほしい。その方が、きちんと憎めるではないかと思う。とりあえず、気持ちをリセットするために片付けをやっていく
自分の気持ちを偽ろうとして、いつかそれが本当の気持ちになればいいのに、と思う。
人は、人を裏切る。多分、自分自身も裏切る。
だから、一人で生活して、自分を鍛えているのかなって思ってる。龍王山は、いつもそこにあって、夕陽を受け入れているのが良いのです
23時就寝
夢は見た。昔の恋人と別れた時の夢。幸せなのにこの後別れがくるんだってわかっている、姿だけ20代の私の夢。これって夢診断によると、乗り越えていける暗示らしい、イイネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?