見出し画像

私には才能はない

あるのは人との出会い運かな。YouTubeの漫画動画が続けて依頼がきて描けたのも、音声ドラマのシナリオも描けたのも、短編映画のシナリオが描けたのも、ひとえに人との出会いに尽きる。今、江戸川乱歩の指輪みたいな会話劇な朗読シナリオを書いて〜って友人もいて。全然、そこまで手が回らないけど、持つべきものは友人なのかな。シナリオの仕事依頼は、すべてがネットから。そんな時代の、唯一運がなく縁がつながらないことを嘆いていた
そんな昨日の日記
          LOT230725
6時起床 だらだらと感情をひきづっている中なんとか執筆
7時50分 朝食&お弁当作り。コーヒーは2杯淹れて一人分
9時出社 会社はいいね〜私の感情お構いなしだから気が逸れる
お昼休み
17時定時退社 夕方の予定をキャンセルして遊びに行く
21時帰宅 夕飯はコンビニ。シャワーを浴びて、お酒を少し飲んで、寝る!!これしかないよね
夢は見てない。ほんと覚えてない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?