見出し画像

月曜日って

好きだなあ。一週間で一番好きかも
そんな昨日の日記
          LOT230731
17時定時退社 コンクールの第2稿が書けて第3稿へ。ウキウキして、初稿をみてくれる人に連絡。そちらも同じコンクールを書き始めたらしいが間に合う気がしないって。でも書くんだって。別のコンクールに回せば良いからって。すごい!
やっぱりいつも書いてる人はすごいなー改稿している事言ったら、また見てくれるって。嬉しいな
18時 つなぐカフェ☕️で交流プラザへ。近く活動場所移転するんやけど、いろいろ使ってないものがあって、3Dプリンターあるやん⁈ってなる。引越し自体は市がやるからいいとして、運営委員会として、貰った企画書の意味がわからず。まあ、なんとかやってこうかね。
22時就寝 もう眠くたまらない
夢は見た。昔、一緒に働いていた人が出てきた。なんだろ?元気でいてほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?