見出し画像

損しないための有料note、有料Brainの見極め極意

こんにちは!今回は、note とBrainの有料記事の見極めです
このコンテンツをご覧いただきありがとうございます

Twitter名。がち@t1234a1234です
なぜか、大根に見えるという噂です。何かあればご連絡お待ちしてます!

スクリーンショット (107)

※ご満足いただけなければ、特に理由も聞かないので
24時間以内は返金申請できます(なんかの通販みたい)

さっそくレビューいただきました
この場をかりて、ご購入いただきまして、厚く御礼申し上げます。

スクリーンショット (379)

画像3

画像4

画像5

画像8



ありがとうございます。ちょいちょい売れてます。

また、ビジネスで成功するための条件として
・スピード感がある
・情報を取りに行くためには自己投資を惜しまない
・決断が速い
ということがあげられます

実質0円で購入できるのでお手元にとっていただければと思います

このコンテンツは
「なるほど」「面白い」「参考になる」
と思える内容にしてます

がちの簡単な自己紹介
✅学習塾講師→プロサッカー選手→人材会社社長→フリーランス
✅人材関連では累計1.4億の売上達成
✅東日本大震災で人生観変わる
✅いわゆる成功している方々と接することで、更に意識が変わる
✅努力の人。ワクワクすること、楽しいことが好き
✅note、Brain経由で5桁の収入達成

【今回のコンテンツ販売にあたって】
実はコレクターといえるくらい、
noteとBrainの有料コンテンツを購入してます

すでに、note、Brainで〇万以上購入し、いいも悪いも経験しました
その経験がこの値段で買えるのであれば、かなりお買い得かと思います。

内容が有益なものから、買って損したなというようなもの、
どちらもたくさん読んできました

たとえ安くても、買って損したら本当に腹が立ちますよね
今回はあなたにはそうなってほしくないため、作成しました

noteとBrain、基本的にはほぼ同じコンテンツですが、
若干の違いがあり、それぞれの購入、販売の際のポイントを記事にしました

読みやすいように、できる限り内容を濃縮してます

【オススメ】
・有料noteを購入したい・販売したい
・有料Brainを購入したい・販売したい
・note、Brainが好きな人
・有料記事を購入して、「これなかったわー」という人

このnoteは以下の構成になっています。

あささあ

購入特典①:月間7桁稼ぐコンテンツ販売者から学んだ有料コンテンツ販売マーケティング

✅有料コンテンツの販売戦略。LINE公式などの登録不要。このnoteに記載
✅この豪華購入特典をメインにすればよかった説

このコンテンツについて自信があるため返金機能をつけてます

ちなみに経験としては、1万字を超えるものはだいたい有益です
購入特典含めて、1万字を越えてました

渾身のコンテンツをお楽しみください

このnoteがこれからのあなたの人生の助けになることを願ってます

それでは、本編でお会いしましょう。

ここから先は有料部分です

ここから先は

10,748字 / 1画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?