見出し画像

8年前のちょうどこの日にハリスさんのトークショーに行きました

8年前のちょうどこの日、代官山ツタヤでJ-WAVEナビゲーターだったロバート・ハリスさんと会いました。

当時は初めてトークライブを聞いてきました。

J-WAVEでは「ポストメリディアン」、「パラダイスガレージ」、「ビンテージガレージ」を聴いておりました。

ハリスさん、あの時はどうもありがとうございました!

#ロバートハリス #代官山 #渋谷区 #蔦屋書店 #トークショー #作家 #横浜市 #神奈川県 #神奈川区 #東京都 #港区 #六本木ヒルズ #西麻布三井ビル #jwave #PostMeridian #ParadiseGarage #VintageGarage #世界放浪の旅 #人生の思い出 #バリ島 #インドネシア #オーストラリア #シドニー #流山市 #千葉県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?