見出し画像

地元・流山在住のミヤザキケンスケさんの平和の壁画作品展を観てきました

「平和の壁画とミヤザキケンスケ作品展」を目黒区美術館区民ギャラリーで観てきました。

ミヤザキさんは僕と同じ千葉県流山市に住む世界的な壁画アーティストで、これまでウクライナのマリウポリ、ケニア、東ティモール、エクアドル、ケニアで平和と幸せを願う様々な壁画を描かれてきました。

ミヤザキさんがウクライナをはじめ、各国で描かれてきた様々な壁画は現在厳しい状況にあるウクライナだけでなく、世界中の皆さんに平和と幸せ、夢と希望を与えられるような素晴らしい作品だと思いました。

同じ流山市民として、これからもミヤザキさんが国内外で平和と幸せを願うための素晴らしい壁画を描かれるよう応援しています!

ウクライナのために立ち上がろう!

#ミヤザキケンスケ #壁画アーティスト #東京都 #目黒区 #目黒区美術館 #区民ギャラリー #平和の壁画とミヤザキケンスケ作品展 #つなげよう平和な未来への願い #StandUpForUkraine #ウクライナ #マリウポリ #パキスタン #東ティモール #ケニア #エクアドル #千葉県 #流山市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?