見出し画像

松戸を離れ、流山に戻ってから23年

今日で松戸市から流山市に戻ってからちょうど23年経ちました。

自宅が建て替えだったため、半年間松戸市に住んでいました。

当時は、2000年5月28日から11月9日まで父の元勤務先の社宅に住んでいました。

前の自宅は21世紀の森と広場、森のホール、千葉県立西部図書館、松戸市立博物館の近くに位置していました。

僕にとってとても良い思い出です。

松戸市が好きです!

#松戸市 #八ヶ崎 #流山市 #こうのす台 #自宅建て替え #一時移転 #父の元勤務先の社宅 #半年間 #やさシティまつど #都心に近い森のまち #母になるなら流山市 #江戸川台駅 #東武鉄道 #アーバンパークライン #流山おおたかの森駅 #新京成電鉄 #常盤平駅 #八柱駅 #JR東日本 #常磐線各駅停車 #北小金駅 #新松戸駅 #馬橋駅 #武蔵野線 #流鉄流山線 #松戸新京成バス #東武バスセントラル #京成バス #つくばエクスプレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?