見出し画像

「借りぐらしのアリエッティ」に物申すっ・・・!

「借りぐらしのアリエッティ」についてです。

多分、思った人は多いと思いますが・・・

これ、「借り」じゃないと思うwww

全然返してないもんww

アリエッティに、どこに行くか聞かれたお父さんは、シブい声でこう答えます。

「借りだよ・・・」

これだけは忘れられんw んで、角砂糖とか家財道具とかを頂いてくるわけです。

これって借りパクじゃないかと思ったのですが。あのお方の言葉を思い出しました。

「誰が返さないと言った!?永久に借りておくだけだぞ!!」

たしかに!そうかも知れない。返さないとは言ってないですね。

でも、返すつもりもなさそうw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?