見出し画像

ポラリスと森の声

  ポラリスと森の声

                      大鳳 万

 ポラリスは、真夜中に家を飛び出しました。

もういてもたってもいられず、ベッドから飛び降りて、裸足にブーツを履いて、そして真っ黒なお空から身を守るために、お気に入りの毛布だけを被って、家を飛び出しました。

 ポラリスのお家は、小高い山の上にありました。そこから下って、いつも見下ろしていたあの森へと向かいました。大人でもあまり近付かないそこには何があるのか、ポラリスはもちろん知りません。

ここから先は

2,050字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?