見出し画像

ドライフラワー。元カレを想う。

今日
ひさーしぶりにイベントで元カレに会った。
結婚指輪が光っていたから
なんだ
まだ離婚してなかったんだ。
ちょっと太っていたから
大きくなりましたねえって
余計なこと言っちゃった。

向こうはどう思ってるか分からないけど
わたしは今日のイベントはとても楽しかった。
元カレはわたしの友人に
楽しかったというラインを送っていた。
から
楽しかったんだろうと察した。
彼が友人に送ったラインは
ご丁寧にスクショされて
わたしの元に送られてきた。

そのスクショを見たら
嬉しかった。

二股かけられて
その女とあいつの家で遭遇しちゃった事件が
大事件があったのに
全部忘れられてた。
あんなに泣いたのに
苦しかったのに
ほんと不思議だわ。

かといって
元カレとの楽しかった思い出も
思い出そうとしても全然思い出せなくて
何してたんだ?
って思っちゃう。

わたし、
もらったものとか
写真とかラインとか
全部潔く捨てるくせがあるんです。
そのおかげかなんも覚えてない。
大事なことも忘れちゃう頭だもんな。

息子を産んだ瞬間の出来事は
3回とも覚えてるよ。
覚えていることが私的には奇跡なのかも。


ドライフラワーって曲を聴くと
なんとなくあのバカ男が頭に浮かぶんだけど。
嫌な思い出にならなくて
今日の楽しかったっていう
スクショのおかげで
全てがいい思い出みたいになりやがった。

でも
本心は
早く離婚してしまえ
バカやろう。

なんですけどね。


明日も仕事がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?