これが噂の更年期。だと思うことにしよう。

毎日花粉のせいか頭痛がひどい😔
やれやれ。

鎮痛薬なんてあんまり飲まないように
してきたんだけど
頭が痛くて仕事にならん。
時間毎で内服することにした。


何かこう
心がもやもやして。

原因とかないんだろう。
理由が分からない。
それか
理由がありすぎて
どれが…って決められないのかな。

時々
離婚とか元夫のこととか
しょうもないことを思い出して辛くなっては
辞めよう。

思考停止している。

同居人に関しては

ほんの少しの隙を見せられない。
気を引き締めていこう。

同じ家で暮らしている
というわけです。

夫婦とはみたいなやつ
コミュニケーション不足とか
家事をお願いするとか
予定合わせてでかけるとか
そんな記事を目にするたび
あたしには関係ないわって思う。
そんなことも考えられないんだって思う。
だからいいんだ。
何も考えなくていい。


1人で家にいると
どうしようもなく悲しくなる。

いいちこはいいんだけどね。

かといって
誰かに話を聞いて欲しいとか
どうして欲しいとかないの。
どうしようもないの。

素敵なおばあちゃんになるための
修行なのかなあ。


更年期
なのかなあ。

と思い

そのうち元気になれるのではないかい?
という結論に達した。
今日もありがとう。note。

そだぞ!
明日も仕事頑張ろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?