見出し画像

python初心者のためのseleniumを使ったインスタグラム自動いいねbot [完全自動アカウント切り替え機能で無限に複数アカウントで自動いいね可能]

自己紹介

こんにちは、当noteをご覧くださり、誠にありがとうございます。
アフィリエイトの自動化やFX自動売買システムの制作をしているponponです。
Twitterはこちら!

追記
ありがたいことに、多くの方に反響頂いており価格を改定させて戴きました。今後も販売部数に伴い価格を改定させて頂きますので、ご検討中の方はお早めのご購入を推奨いたします。

販売内容

以前[初心者向きコード解説付き]python初心者のためのseleniumを使ったインスタグラム自動いいねbotを作成しました。↓

ご購入くださった方誠にありがとうございました。
このnoteで販売するのはこのbotのアップデート版です。

前回のボットでは複数アカウントを活用する際には、僅かな手間ながらも、手動でボットの切り替えを行わなくてはいけない仕様でした。
一つのアカウントで自動でいいねをする分には事足りるかと思いますが、複数アカウント運用者にとっては意外と手間だったりします。

そこで、こちらのnoteで販売するbotでは、
アカウントを完全に自動で切り替え各アカウントに適したいいねを完全に自動で行える使用にしました。

ベースのソースコードに大差はないですが、複数アカウント運営者にとっては一度稼働させたらアカウント全てを勝手に切り替えていいねをしてくれるこちらのbotがお勧めです。
エラーが発生しない限り動き続けます。

アカウント自動切換え機能以外は前回のこちら↓と大差はありません。
botのロジックや注意点等は以下をご確認ください。

前回同様python完全初心者のためにpythonの環境構築の仕方からbot稼働までを丁寧に解説しています。
更にソースコードの解説も、前回同様python初心者がソースコードをしっかり理解できるようにとの考えで詳細に解説し便利なサイト等を紹介しています。

どちらを購入するか迷った際には、インスタグラムで複数アカウントを運用している方には間違いなくこちらのbotがおすすめです。
*ご了承いただきたい点として、instagramの仕様は日々変わりますので、ご購入タイミングにより、そのままでのシステムの稼働がうまくいかないことがございます。
その点も見越して、仕様変更にも柔軟に対応しやすいpythonのseleniumを活用しております。seleniumによる自動化を1から学習できるよう解説や参考サイトを盛り込んでおりますので、意欲さえあればこの記事を元に大体のweb操作を自由にできるようになるかと思います。
ご購入者様ご自身でプログラムを学習していく意欲のある方のご購入をお待ちしております。

それでは以下にソースコードを掲載します。


ここから先は

8,532字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?