見出し画像

ハリネズミなわたしの今夜は -181015 -

一回書かなくなると、もういっかあって思っちゃうよね。えへへ。

ここ最近、気持ちがささくれてるんです。トゲトゲしちゃっている。空気も乾燥しているから、潤いがたいせつですね。ニベア青缶の出番です。

ということで、本日のイラストはハリネズミです。

初めて書いた。

話は突然変わるんだけど、わたし早起き苦手なんです。でも明日は早起き。起きれるか不安で仕方ない。といっても7時起きなので、世の基準からすれば普通ですよね。ははは。

とにかく7時には!絶対!起きる!ということで今夜は寝ます。

おやすみなさい。どうか、すこやかな目覚めを。

読んでもらえてうれしいです!とにかくありがとうと伝えたい!