見出し画像

BTS:キム・ソクジンさんに手紙を書いたら半分苦情になりました😅

各メンバーのことをおひとりずつ書いていきたいなーとずっと思っていました。

なんとなく順番だけは長男からと思ってあれやこれや考えていましたが、なかなかまとまらず😅

どうしたものかなーというところで、ふと、お手紙形式にしてみたらどうだろう、と閃きました!

さっそく書き始めると、愛を語るつもりがどうにもこうにも文句になってしまい、正直困惑してますっ🤣

ということで、半分苦情のファンレターを書きましたが、この先は時間が有り余って困ってる方だけどうぞご覧くださいっ🙇‍♀️


✨🐹🐭🦄🐨🐥🐯🐰🌈✨

拝啓、キム・ソクジン様

芽吹きの侯、ますますご健勝のことと存じます。

貴方と弟たち、そして、携わる多くの方々やARMYさん達含め、BTSのおかげで毎日がより輝き、美しいものとなっております🌈✨

まずは、改めまして心より御礼を申し上げます😌

本日はどうしても貴方に思いの丈をお伝えしたく、ペンを取るつもりでスマホをタップしております📱

まず申し上げたいのは、「ワールドワイドハンサム」と自負される貴方の容姿についてです✨

たいていのケースは自らをそのようにおっしゃられる方は失笑されるのがオチですが、貴方の場合は間違いなくどこからどう見てもワールドワイドハンサムです✨

※公式ホームページのプロフィール写真

確かにどこからどう見ても完璧です。
朝起きて、お風呂上がりで、ふと見上げた鏡の中で…どんなタイミングで見ても、ワールドワイドハンサムであるものと認定できることでしょう。

とはいえ、きっとデビュー当時などはまだ垢抜けないちょっと恥ずかしい時代があったのでは??とさかのぼってみました。

驚くことに、どこを切り取ってもすでに当時から出来上がってらっしゃいました😳

※テテさん何の表情www🤣??可愛い💜

若干の幼さは感じられるものの、すでにワールドワイドハンサム全開でした!

そんなハンサムにもかかわらず、突然の適当な散髪😱
しかも、明らか普通の文具のハサミでのざっくり散髪は、全世界のARMYをフリーズさせたことでしょう🥶

結果、激しめのオンザ眉毛😱

まぁ、お似合いだとは思います。はい。
ひとつの個性(奇行とも言う)かもしれません。はい。

個性といえば、貴方のクリエイティブ面のセンスには、風邪かな?と思うほど身震いがする時があります😷

服を作ればファンタジー↓


後ろはもっとファンタジー↓

花冠を作れば、SFの世界で宇宙との交信を始める始末↓

楽しそうで何よりですが、弟たちが個性の被害…もとい、恩恵を受けすぎているようです。


さらに二度見した個性といえばコチラ↓

携帯に直に書きます?自分の名前を???マジックで??しかもデカイくないですか??
素敵なスマホケースのむせび泣きが聞こえます🥺

その後、末っ子にジンをジャンにされてましたね↓

そして当たり前のように復讐するという小学男子ぶり↓


マンネラインに混ざってもまったく違和感がないのです↓

※長男の愛嬌に引き気味のジミン氏。

ついつい息子にもこの愛嬌をやってしまいますが、いつかはこのようにドン引きされる時が来ることを想像し、今夜も枕を濡らします😭

むしろ1番末っ子に見える時もありますね↓

※マンネに対してドヤ顔で質問するソクジン氏。この後、マンネとの〇〇ニウム合戦も謎すぎました🤣

そんな貴方が長男だからこそ、弟たちも一緒にのびのび育ってらっしゃるのだと思います。


そういえば(まだ言い足りない文句があるのでしばしお付き合いください)、最近ようやくVさんが出演されたドラマ「花郎」を見始めたのですが、素敵なOSTが貴方の替え歌のために毎度「キム・ソクジン」のフレーズが頭をかすめて物語に集中できません。

さらにはワタクシが愛してやまないAugust D様の曲も貴方の歌声が重なって聞こえることがあるんです😱

「아직도 여전히(今も変わらず)」と「어떻게 생각해(どう思う?)」のフレーズとともに窓拭き音が流れて困ります🥺

さらんどさらんどは、タリョラで知ってるだけでも2回、ニュージーランドでも歌われてましたが、どれだけ好きなんですか?

※激しすぎるパフォーマンスでどうやってもスクショがブレました

こちらも耳から離れず、気づくと口ずさんでる自分います🥺(エンドレスさらんど)

ぬいぐるみを着ても可愛い↓

ぬいぐるみを持っても可愛い↓

ぬいぐるみを持っただけでこんなキュートになるなんて、その漢らしい肩幅は収納式ですか???

事故率も高めですね。

ヤァーーーーーーーーー!!!!!!!!!↓

※ゲーム中、ミン・ユンギ氏に強制シャットダウンさせられた時

ヤーって言われると、ズベンニャーって続けたくなる病が移ったんですけど、治す方法が切実に知りたいです🥺


こちらはただひたすら合掌案件です↓

※キム・テヒョン氏によりワールドワイドハンサムJr.が奇襲を受けた時


貴方のワールドワイドな変幻自在ぶりにいつも心が落ち着きません。


貴方に出会ってから、必要以上に声を上げて笑い転げる毎日です。

むしろ笑い過ぎて泣いてます🤣

何度、飲んでるお茶や歯磨き粉を吹き出したかもわからないのに、貴方の切り替えの速さにいつも置いてけぼりです🥺↓

笑いすぎて笑いシワが増えたら責任とってください🥺💒

※ソッコーで夢を打ち砕くキム・ソクジン氏

泣かされたことは笑い過ぎだけではありません。

貴方の人間性、弟達をはじめとする周りの方々やファンに向けての思いに何度も泣かされました。

長男だけど、家族と離れて頑張る弟たちにとって、時に母でもあったんですね。

そして、時には父でもある。

長男として、愛する弟達を護るために、そして、才能ある弟達と一緒に素晴らしいパフォーマンスをするために、どれだけの血汗涙を流してきたのかは到底想像ができるものではないと思っています。

JIMINさんに命にかかわるかもしれない危険が迫っていると知った時の行動。この一枚の写真で貴方の護り方が痛いほどに伝わってきました。

貴方という人は…と、この写真一枚だけで涙が止まりませんでした。

兄にならってか、兄弟全員それぞれ個性的なのに、努力を惜しまず、笑いでも感動でも例外なく泣かせてくるのは、驚くほどに共通してます。



2018年のMAMAでのスピーチでは解散を考えたこともあることを告白してくれました↓

弟たちに怒られたそうですが、貴方が真実を伝えてくれたことで救われた気持ちが多くあると思います。


そして、何よりも貴方の歌声は魅了して止みません。

この先もずっとずっと、その伸びやかで美しい歌声を聴いていたいのです。

ほんとなら、私のこの拙い文章などは不要で、貴方の歌声でこのページをひたすら埋め尽くしたい気持ちです。


そして、どうやら貴方の笑顔に慣れてしまって、たとえ演技だとしても、涙や悲しい顔を見るのが辛いようです。

それでも、やはり知りたいのです。

生きていれば良い時も悪い時もある。

笑顔に満ちた時も、闇のほとりの深淵にいる時でも、何を感じ、何を思うのか、知りたいと思います。


暗闇の中にいてもお互いを照らして、愛し合うって、BTSとARMYの相性って本当に最幸ですね。

そして、なによりも素晴らしい仲間、メンバー、家族、兄弟、友達がいるのって最幸ですよね😊

平坦な道はないので、みんなで右往左往しながら、これからもともに歩みましょう!

ちなみに、私のやりたいことリストに、貴方からの投げキッスを直にあびるという案件がございますので、必ず逢いに行きますね😊

ええ、もちろん書類も用意してっ🤩

※ソッコーでお花畑を現実に戻すキム・ソクジン氏

最後になりますが、美味しいものをたくさん食べて、たくさん眠って、健やかで笑顔いっぱいの日々がこれからも続くことを心の底から願っています。

愛してます💜

👑

※ここまで私の茶番にお付き合いいただき、貴重なお時間を割いて読んでいただいた方、ありがとうございます😊

ただひとつ、キム・ソクジンが大好きだと言いたいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?