見出し画像

ピアノ演奏を朗読BGMに使って頂きました(2)

ライブ配信サービス「Spoon」にて、素敵な朗読のBGMに、私のピアノ演奏音源を使って頂きました。

仔骨さん、ありがとうございます。
(↓↓↓こちらからお聴き頂けます)

-SPOON DJ- 仔骨[こぼね]さんのCAST
【歌詞朗読】手紙~拝啓 十五の君へ~

spooncast.netより

2008年リリースのアンジェラ・アキさんのシングル「手紙~拝啓 十五の君へ~」の歌詞、やっぱりこの時期に聴くと、グッとくるものがあります。
歌詞だけを取り出しても、やっぱりいいですね。

今回、BGMとして使用して頂いたのは、私が大ファンの作曲家、ピアニストである西村由紀江さんの「i・no・ri」という曲です。
2014年に東京の某音楽ホールで、ピアノ仲間との演奏会で弾いたものでした。

仔骨さんは私が昨年6月、Spoonに登録したばかりの頃に知り合った朗読家さんで、普段は芥川龍之介、太宰治、泉鏡花などの文学作品をガッツリ読む、朗読カテゴリーの中でも屈指の本格派です。


以前、たんたかたんさんにも西村由紀江さんの「はじまりの予感」を使って頂きました。


テーマ「私のプレイリスト」と「私のイチオシ」で「CONGRATULATIONS」を頂きました!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

ありがとうございます!(・∀・) 大切に使わせて頂きます!