見出し画像

スーパーカップ全種類のプリンを作ってみた

今回は、YouTubeでみたスーパーカッププリンを全部作ってみたので、1つずつ紹介します

1.抹茶

クリックで拡大

全ての始まり、4回目の挑戦にしてかなりいい形で固まっている。加えて筆者の好きなフレーバーなので最初に挑戦した。

2.チョコクッキー

クリックで拡大

前項より若干不格好であるが、崩れずに取り出すことができた。やはりクッキーがある関係できれいに出すのが難しくなったか?

3.超バニラ

クリックで拡大

元から乳成分が多いせいか、前項と比べて形が整わなかった。これをうまく整えられたらもっといいなと思っています

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします