見出し画像

2024.1.19

明日から始まる野村浩展の設営がほぼ完了し、ようやく新作『Painter』を読む。途中声を出して笑うこと2回、読み終えて「すごい」と3回言う。

野辺地ジョージさんの展覧会が一足さきにスタート。オープニングレセプションでフードが出るのが久しぶりな感じ。写美の学芸員山田さんがいらしてたので、マンツーマンで展示をガイドする。

カナダ大使館のギャラリーは天高がかなりあるので、壁面だけでなく空間を使いたい所だ。いい感じに完成してホッとする。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

21,449件

いただいたサポートは、POETIC SCAPEの活動を通じてアーティストをサポートするために使わせていただきます。サポートをぐるぐる回していければ素敵だなと思っています。