見出し画像

新鮮なココナッツジュースが約80円で飲める幸せ

今日の学校のお迎えからの帰り道のこと。


無性にココナッツジュースが飲みたくなり、息子と2人でお店に寄りました。


新鮮なココナッツジュースが約80円で飲める幸せ。


息子はココナッツのアイスクリームを買って、何やら変な食べ方をしていると思ったら、超ミニアイスを作っていました。


写真も自分で撮影。


YouTubeのショート動画でやっている人が居たんだそうです。


最近はなんでもYouTubeですね。


以前には、「佐渡ヶ島兄さんって知ってる?」って聞かれて、


調べてみると、佐渡ヶ島出身の若者が、佐渡ヶ島を面白おかしくPRしているチャンネルでした。


タイ生まれの小学生が、佐渡ヶ島の事をYouTubeから知って、興味を持つ時代ってなんだかすごいと思いませんか?


ココナッツのから話が逸れましたが、とにかく気の赴くまま、興味関心の向く方へ、なんでもどんどんやってみると良いと思います。


息子との日々の会話がどんどん楽しくなっている今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?