虹色侍☆

またまた大好きなYoutuber!

即興で与えられたキーワードから曲をつくったり

曲をアレンジしたりする人たち。

特にジャマイ化?
っていうレゲエ調に変えてるやつが面白すぎる!!笑

そして2人の仲の良さが伝わってきて
ほんとに楽しんでる感じが見てる側にも伝染する。

今ロッドくんがお休みしてるから
早く復活してほしいなぁと思うと同時に
万全の状態になるようしっかり休養してほしいなとも思ってて
完全にファン笑

一人でもいろんな人たちとコラボしながら活躍しまくってる
ずまくんが
時々ロッドくんを取り上げたりしてるときにも
愛情を感じるし

やっぱりこういう人気商売は
コンテンツももちろんだけど
最終的に人間味なんだなとあらためて思わされる人たちです。

そんな虹色侍が
歌手のTEEさんとコラボしてるやつがめちゃくちゃ良くて
TEEさんの人としての魅力にもひかれまくった!

TEEさんにとって音楽とは
仲間づくりをするツールなんだとか。

音楽は世界共通で
それを通じて世界中で仲間をつくる。

かっこいいーーーーー!!!!!!

そんなコラボ動画がこちら。

TEEさんの兄貴感というか
ほんとに人を大事にして人間関係をつないできてるんだなと
この短い動画の中でも伝わってきて
こちらも一気にファンになった!!笑

単純に生まれてよかった笑

ぼくもそういった
人間力勝負で応援される人になりたいって心から思った。

他人は変えられないかもしれないけど
自分はとことん変化させることができる!

自分はこんなもんだとあきらめるのは簡単やけど

ぼくはどうせだったら
チャレンジしまくる自分でありたいと思うので
とことん理想を追い続けます!!

生涯チャレンジャー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?