腰椎椎間板ヘルニア術後6日目

おはようございます。

昨日は書くの1日サボってしまった💦笑

6日目はー

朝イチで採血ありました。

看護師さんうまいんだよなー。

ほとんど痛くない!

今回は男の看護師さんでした!

朝方の痛みはまだあるけど、痛み自体はだいぶ減りましたね。

コルセットつけるときに少しお尻浮かせるのだけど、それもほぼほぼ痛みなし。

あるとすると寝返りの時かなー?

多分上手く寝返れてないとき…

まあそんなで一応休むのは4週間きっちり休もうかなと…

再発に関しては正直何とも言えないけど、出来るだけ、リスクが少ない方向で行きたいと思います。

有給じゃなくて、傷病手当ってとこも後押しですね…

ただ…

傷病手当の書類、休む期間が終わらないと書いてくれないらしい…

いつ支給になるやろ?

生活大丈夫かな?

なんか色々心配すぎる…

まあでも心配しすぎても仕方ないので…

午後は夕方にCTとレントゲン撮影。

とその前に歩きました。

だいたいトータル1時間。

だいぶ汗をかくのが早くなってきました。

代謝も上がってるんですね。笑

まあそんな1日を過ごし…

夜はのんびり…と思ったら8時くらいから1時間なんか寝ました!笑

まあそのまましっかり寝ましたよ!

明日は代表戦もあるし、次の日の朝起きてプレーオフも見んなんし!


あ!後退院日を決めた!

25日の金曜日!

この日になればまただいぶ良くなっているだろう!

この日は以上!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?