見出し画像

「お菓子屋さんが店ごとやってくる?」

ウーバーイーツ。高木は使ったことはないけど、便利なんですよね?
奈良でもちらほら見かけますが、地方の都市ではどうなんでしょうか?
高木が住んでいる町では坂も多いし見かけないんですよね。
実際のところ不安はありますよね、きれいな状態で届くのか。。
最近はこんな、ド短期の仕事のことを「ギグワーク」なんて言うらしいです。

実際今の高木のお店では宅配のバースデーケーキのサービスを実施しています。(ここら辺のやってみた感じなんかは有料記事にした方がいいのかな?誰か教えてください(笑))
めちゃ助かるみたいですよ。子供がいる家庭では神サービスなはず。
ここで考えたんですよ。
お菓子屋さんが移動販売車で来たら?
ある意味品物が届くウーバーイーツ。お店ごと来るとこれどうなるんだろ?
おお!クラファン案件じゃね?

このあたりのことをちょこっと考えを進めていこうかと思っています。

一緒にわくわくしたい人はフォローよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?