見出し画像

自分に出来る事。

おはようございます!

ここのところ読書をしている事が増えました!

自分に何ができるのか?
かなり自問自答しています。

専門性の高いお菓子の仕事で25年生きてきて、ふと気がつけばお菓子しか自分に、提供できるものがない、いや、、気がつけばきっとあるのだろうけど、それを掘り起こす事が出来ていない。

誰かのためになる自分でいたいのに、お菓子を離れたら何も提供できないのです。

ひとまずはがんばってる姿でも提供しようかな?と思います😅

読んだ本をアップして、自分なりに考えたり、大切だったところを簡単ではありますがアップします!

昨日読んだ本からまた報告しますね!

〜嫌われる勇気
の編集者柿内さんも絡んでいるらしい本です!
『ざんねんな努力』
今の自分にぴったりかも🤣

アップしたものは
https://note.com/t_moto
でも共有していこうと思います!
ただこちらのフィードで色んな意見が聞ける事が貴重なので、
気軽にコメントいただけたら嬉しいです!

読んでいただいてありがとうございました😊
今日も良い一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?