12w5d

朝:焼きもち、みかん
昼:モスバーガー(ロースかつバーガー、ポテト)
夜:ごはん(韓国のりふりかけ)、生姜鍋(豚肉、白菜、ねぎ、鶏つみれ、さといも、豆腐)

おなか周りを計ったら3㎝ほどアップしていた。ピッタリめのズボンが苦しくてもうはけない。ワンピースを物色中。
やっと夫の機嫌もなおっていた。午前中はお参りした。いつも近くの有名な神社は狭い参道に出店が隙間なく並んでいて歩きにくかったけど、今年は全然なくてすっきりした参道でよかった。参拝客も並んでいたけど例年ほどではないかんじ。今年は「母子無事出産」が一番の願い。そして家族や周りの人が無病息災でいられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?