25w2d

検診日。頸管長は変わらず!よかった~。
昨日、水回りを少しきれいにしたからツイてるのか!?
夫も午前休だったので、ついてきてくれた。
今回の妊娠で、いろいろ思う事があり、日ごろの行いはぜーーーったいに自分の運と関わりがあると思うので、なるべく心穏やかに、自分に優しくそして他人に寛容になるよう、心がけている。
とりあえず、来週からも仕事に行けそう。

病院を出たらちょうどお昼ごろだったので、ずっと気になっていたとんかつ屋に入った。ヒレカツ定食、おいしかった~。あげものはあげたてだとほんとウマい!頑固そうな親父さんとそれに従う奥様と無言のアクションで無駄な動き無くごはんが提供されて、いいお店だったな~。小さい店だけど、長年あのちょっと変な立地でやっていけてるのは確かな味の証拠。井の頭五郎が好きそうなお店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?