34w2d

やっと34週! 区切りが良い本日で産休前の最後の出勤日となった。
ずいぶん前からお腹も大きく、重くなってきてたので早く産休に入りたい気持ちでいっぱいだった。お昼休みに、職場にはもうしばらくは来ることがないと思ったので近くのほうじ茶屋さんのソフトクリーム(大好物!)を最後の晩餐的な意味合いで食べた。おいしかった~。
前回の妊娠出産は突然の長期入院で職場になんのご挨拶もできずに育休に突入してしまったので、今回はみさなんにご挨拶できて、本当によかった。
産休中はいろいろやりたいこまごまとしたことがあるので有効的に(でも無理せず)過ごそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?