11w5d

朝:トースト、目玉焼き、ソーセージ
昼:サッポロ一番塩ラーメン(もやし、わかめ、溶き卵)、スティック野菜(にんじん、大根、きゅうり)、納豆巻き
夜:ごはん、とんかつ、千切りキャベツ、フライドポテト(青のり塩)、ほうれん草の胡麻和え、かぶの甘酢漬け
間食:コーヒー味アイス

サッポロ一番の塩ラーメンが食べたくて食べたくて、久しぶりに食べてしまった。もやしをいーーっぱい入れるとどこまででも食べれそう。しょっぱみが最高!勢いよく食べたからか、昼ご飯後はおなかピーピーだった。(よく噛まずに食べるとこうなる。)
最近は朝しっかりいい便が出て、快調なんだけどな。
インスタントラーメンはエースコックのワンタンメンも大好きな味。なかなか関東では売ってない。アマゾンでいろいろ調べていたら食べたい味がたくさん出てきた。
ユーチューブで孤独のグルメを見てたら見てるそばから食べたくなってくる。ごろーの食べっぷり最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?