9w1d

朝:肉まん、グレープフルーツ
間食:サラダせんべい
昼:ミックスサンドイッチ、エビとブロッコリーとマカロニのグラタン、焼き芋、りんご
夜:お茶漬けごはん、にんじんとネギとピーマンと豚肉の厚揚げ中華炒め、ポテトサラダ、プチトマト、りんご
間食:蜜がけコーン

昨日サラダせんべいをもらって食べたらすごくおいしく感じて、早速スーパーで買って、会社で口寂しくなると食べてた。ずーっと食べたので10袋ぐらい食べてしまった。
グレープフルーツがおいしい。
下痢のようにすっごくお腹が痛くなるからトイレに行くと大きい便が出たり(下痢でない)、お腹の調子があまり良くない。
仕事が忙しいのと赤ちゃんが成長しているせいかとても疲れるし、あくびがすごい出る。
楽天モバイルのモバイルルーターが来た。今使っているUQモバイルより速度がいいかんじらしいと夫が言っていた。わたしはあんま変わらんかなーと思うけど、パソコン、タブレット、スマホで同時に使ったりすると差が出てくるんかな。妊娠中、長期入院も覚悟しているのでモバイルルーターは持っておきたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?