25w0d

やっとこさ、25週。
がんばっている我が頸管長。昨日は張って張って、どうしようかと思った。薬が切れてくるとやっぱりカチンコチンになってしまうし、心配性で「張ってる…破水したらどうしよう…」って思うと眠れなくて今週は寝不足の日々。薬飲んでても張るときはもう為す術がないので「ど、どうしよう、ど、どどどd」心の中でプチパニック、スーハースーハー深呼吸して紛らわしている。今週検診があるけど、また頸管長短くなってたらどうしよう。また、会社休むのかなぁ…。
昨日は、だましだましにしてきた子供にやっと「お母さんのお腹に、赤ちゃんがいるんだ!」と報告。気づいているのかいないのかよくわかんないけど、ちゃんと言えて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?