32w0d

ついに32週目、突入!
前回の検診では、逆子が治り、体重の増加のペースもひとまず落ち着き(減ってた)、エコーの検診も問題なしとのことで、いいかんじ。
昨日あたりからすごーーく頻繁におなかが張るのが気になる。。。
ちょっと早めに張り止め飲んだりして、調節。もうすぐ産休に入れるのでそれまではがんばってくれー!
糖質制限(炭水化物をたくさん食べない)のおかげか、食後の異常な満腹感(動けなくて気持ち悪くなるくらいの)がなくなり快適。やっぱり食べ過ぎていたんだなーと実感。おかずを増やしたら炭水化物ちょこっとでも満足できるようになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?