9w6d

朝:プチパン、トマトスープ(インスタント)、りんごヨーグルト
昼:弁当(塩昆布ごはん、卵焼き、ブロッコリー)、わかめスープ(インスタント)
間食:太い大きいかりんとう、サラダせんべい、ナッツ
夜:宅配弁当(サーモンフライなどなど)、ゆず大根の甘酢漬け、ツナマヨと千切りキャベツのサラダ、塩タンメンの残り具、りんご

宅配弁当生活スタート。夫は逆流性食道炎のため、あまり油ものは食べられないのに初回からサーモンフライきた!でも蓋を開けてみるとおかずひとつひとつが小さく(サーモンフライも小さかった)品数が多く健康的な弁当だった。家に帰ってすぐ食べられるのが便利すぎる。腹八分目というかんじで食欲過多なわたしは食べた後いろいろつまんでしまう。弁当でやめられたら健康的なんだろうな~~。夫は足りないみたいで食べた後にゅうめんを食べていた。子供がちょっとちょうだいとおねだりしていた。お父さんの晩酌(うちは今禁酒してて晩酌じゃなく晩牛乳だけど)のおつまみとかおかずをよくもらってたなあ。なんかおいしそうにみえるんだよね。
鼻水やむずむずなどアレルギー症状が強く出て擦るからか、鼻の周りのニキビがひどい。お菓子も食べすぎだなあ。
ここ数日は鮮血が出なくなってきた。でもどす黒い茶色いおりものが出る。拭くと「ウ○チ?」って言うレベルで黒いからどーしたもんかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?