10w2d

朝:ビビンバ丼
昼:オムライス
間食:資生堂パーラーのチーズケーキ、タリーズのカフェモカ
夜:宅配弁当(鶏の生姜焼きなど)、千切りキャベツのサラダ
間食:じゃがビー

午前中から病院。分娩予定の産婦人科にいってシロッカー手術をするかどうか色々訊く。予約していたのに受付から1時間半も待った。でも丁寧に診察してくれたのでしょうがないなと思った。そのあとゲノム科に行ってNIPTのカウンセリング。事前に夫と(結果が陽性だったらという)話し合いをしてなかったので血液検査までいくかどうかちょっともめた。けど、せっかく休みとってそのつもりで来たし、持ち帰って話し合ってもきっと答えは出ないなと思うし(夫は大事なことを結構決められないタイプ)、私は早く結果を知りたかったので、検査してもらった。
何やかんやで2時ごろお昼を食べ、ぐったりして帰ってきた。
夕飯はあんまりおなかすいてなかったけど、宅配弁当が来ていたので食べた。いろいろ考えたら眠れなくなってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?