9w2d

朝:お茶漬けごはん、ショウガシロップがけヨーグルト
間食:サラダせんべい
昼:弁当(ごま塩ごはん、卵焼き、ブロッコリー)、りんご
夜:ナポリタン、スティック野菜(きゅうり、人参)、プチトマト、レタス、みかん

口の周りにでっかくニキビができた。いろいろ不摂生や暴飲暴食が影響しているのかしら。鼻の入り口もよく鼻噛んだりさわるからかニキビができている。マスク様々。おでこも毛包炎みたいなプツプツができている。お腹の調子も良くない。サラダさんべいを大量に食べるからかなぁ。

会社の直属の先輩に妊娠報告をした。おめでとう!と言ってもらえてホッとした。ちょうど第2子どうするのかな~と思っていたらしい。

夫は健康診断の胃カメラで逆流性食道炎と診断されていた。体に優しいものを食べるようにしていたけど、いつも高校生が食べるようなものを好んで食べるので(カップ麺や菓子パン大好き)続くのかな~。来週から宅配弁当生活でメニューが決まってるんだけど、無駄になるんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?