10w6d

朝:パスコのフランスパンにバター、栗カボチャのスープ(インスタント)、りんご
昼:弁当(梅干し、ごま塩ごはん、ブロッコリー、卵焼き)、バナナ
間食:栗の生どらやき、レーズンサンド
夜:宅配弁当(わかめごはん、天ぷらなど)、カブの浅漬け、りんご

シロッカーの手術日が決まった。昼休みに先生から電話が来るからびっくりした。
夫が深谷ネギをネット注文して大量にネギが家にある。どう消費するのだろうか。わたしはネギ食べるとちょっと気持ち悪いから消費に協力できない。青い部分を焼いたとこがおいしく感じる。
昨日のショートケーキが効いているのか鼻周りの白ニキビがひどい。お菓子断ちしようにも会社のお歳暮で特別おいしいお菓子が配られるので食べちゃう。
注文していたタブレット端末がやっときた。安物だけど良い感じ。ちょっと電源ボタンがスタンドの骨とかぶって押しにくいけど、まあいいや。徐々に入院の準備を始めよう。長い電源コードもいるな。
昨日寝過ぎたからか、夜あまり眠れなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?