12w4d

朝:熊本もっこすラーメン(もやし、ねぎ、わかめ、溶き卵)、はちみつヨーグルト
昼:ざるそば
間食:引き割り納豆の手巻き、濃厚ハニーバターポテトチップス
夜:ごはん(韓国のりふりかけ、梅干し、しらす)、八宝菜(少し)

胎盤ができあがりつつあるのか、つわりが軽くなってきた。でも、食べるとやっぱり少し気持ちが悪い。夫はまだ機嫌が悪かった。お互いO型だから寝てれば直るので、あまり話しかけずそっとしておく。
おやつのハニバタポテチ(カルビー)のはコンビニで思わず買ってしまったけれど、あんまり食べたい味ではなかった。。。コンソメパンチにすればよかった!甘い味よりしょっぱい味求めてる。
夕飯に食べた韓国のりとシラスのごはんがおいしすぎた。毎日これでもいいな。
最近韓国料理が食べた過ぎて調べまくっている。食べていないのにやたら詳しい。あーー新大久保行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?