10w0d

朝:プチパン、りんごヨーグルト
間食:サラダせんべい
昼:弁当(ごま塩ごはん、塩昆布入り卵焼き、ブロッコリー)、わかめスープ(インスタント)、ツナマヨと千切りキャベツのサラダ
間食:チロルチョコ2個、きなこ棒ひとかじり
夜:宅配弁当(つくねハンバーグなど)、トマトとツナマヨと千切りキャベツのサラダ、りんご

10週やっときた。やっぱり食べると気持ち悪い。つわりはいつ終わるの~?ピークは過ぎたような気がするけど。
冬本番な感じで寒さが厳しくなってきた。痩せ型なので寒さには耐えがたい。インナーは結構お高めのグンゼの極(きわみ)という肌着をヘビロテしている。上下、これがないと冬が越せない。分厚いから上に着るものが、ちょっとねえ。靴下はモンベルのメリノウールのアルパインが最強にいい。でも分厚くて大きめのスニーカーしか履けないのが、ちょっとねえ。冬はおしゃれしてらんない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?