19w1d

術後一日目。
シロッカー手術受けるにしては遅かったけど頸管長がまだあるうちに受けられてよかった。
立ち上がると頭痛がひどいので、ほぼ横になってすごす。
カテーテルや着圧マッサージ器を外して自由度上がった。めっちゃ開放感!
術後のガーゼ取るときがめちゃめちゃ痛かった。ガーゼ取ったあとはおしっこしたりナプキンにピンクのおりものがついてる程度の出血。おしっこするとき尿道が痛い。。。夕方頃張り止めの点滴を抜いたら夜から結構頻繁にお腹張って不安だったので内服薬を1錠もらい、飲んだら効いたみたいで落ち着いてきて、うつらうつらしながら入院してから一番眠れた夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?