31w0d

来ました、31週目。
もうすぐ32週、やっとやっと一息も二息も落ち着ける週数までもう少し。そのあとは34週、そのあとは36週、そのあとは37週!
うちに体重計がないので体重の増加具合がわからないけど、けっこう糖質制限食をがんばっているのでそんなには増加していないと思う。。。
赤ちゃんの足が右の脇腹にゲシゲシ当たってすごいくすぐったい。まだ動くスペースがあるのかな。
夕方から夜にかけて腰が痛くなり、全然起き上がれなくなった。起き上がるのにかなり気合いがいるかんじで、起き上がったり寝たりの動作がすごくつらい。
肌の赤みがだんだんと引いてきて、トーンが均一になりつつある。特に慢性的にニキビができていた口の周りや頬。このまま鼻や鼻の周り、顎もトーンが整ってくれると、嬉しいんだけどな~。20年来のニキビ肌との戦いが終えられるのか否か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?