12w6d

朝:豆腐とわかめともやしと溶き卵の創味シャンタンスープ
昼:ジャバン入りおにぎり、4色ナムル、わかめスープ(インスタント)
間食:アメリカンドッグ、ポップコーン
夜:ジャバンがけごはん、具無し焼きそば、生焼けぎみお好み焼き、みかん

お昼は別々に食べようと買ったナムルだったが、結局おにぎりに混ぜてビビンバにしたらおいしいのではと思い全部どちゃくそ混ぜてビビンバにして食べた。やっぱおいしー!毎日コレでもいい!韓国熱がちょっと満たされた。食べ終わったらニンニク臭が気になった。(マスクでこもるし、匂いも敏感になっている故)つわりによって気持ち悪いし、耳詰まりもひどくて息苦しかった。
おやつにコンビニでアメリカンドッグ(たまに食べたくなる)とポップコーンをまるまる一袋も食べてしまった。どんだけの食欲やねん。逃げ恥の配信を見ていたら手が止まらなくなったん。
夕飯のお好み焼きは夫が作ってくれたけど、めっちゃおいしくなくてこんなん関西人に食べさせたら怒るでしかしレベルの味だった。(まず、お好みソースを用意してくれ!)生焼けぎみだし。幸いお腹は痛くならなかった。お好み焼き粉がまだまだ残っているのでチヂミにしたりお好み焼きにしたりして消費しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?