12w3d

朝:お雑煮、おせち
昼:チーズ海苔トースト、コーンスープ、うどん(溶き卵、ネギ)
間食:クロワッサン、ベーコンエピ(一切れ)
夜:ごはん(韓国のり乗っけ)、焼肉(もやし、ニンジン、ネギ、ちくわ、エビ)、焼きいも

朝から雑煮を作るも味噌を入れすぎた。餅もあんまり溶ける形でなくてややかためで、夫に文句を言われムカッとする。夕飯も夫は自分で野菜炒めを作っているしおせちの残りをたべるから(わたしはもうおせち食べたくない)焼き肉の肉をほとんど食べていたら、肉ないじゃん!もういい!と機嫌が悪くなり、険悪なムードになった。
ゆっくりお風呂に入って出た後、モバイルルーターが切れた!責任もってつなげて!と切れられたけど、なんで私がいないときに自分でいじくって切ったWi-Fiを私が責任もってつなげにゃならんのか不明…と思ったが、どうにかいろいろ調べて15分くらいでつなげた。パソコンがわかりにくいんだ!と憤慨してたけど、自分が間違えた原因をすぐ道具のせいにするのはいかがなものか。新年から喧嘩ムードな我が家であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?