見出し画像

ワクチン予約は取れたものの

 

7月22日の日記。

連休だ❗
この(木)(金)はリアルもオンラインもお休みだー🎵

と(水)の夜は確かに思ってたんです。そのはずだったんです。
ねこずにキーボード踏まれないように体育座りでノート抱えてカチカチカチカチやってるのはなぜかしらん??(´・ω・`)ナンデヤネン
ハイ、自分の休みも考えずあれこれ安請け合いしたせいです(無計画&自業自得)



昨日21日私もようやく予約が取れた、藤田医科大大規模接種会場のワクチン接種、翌日まで受付できていましたが、22日付で市のウェブサイトに、定員締切のお知らせが出てました。
まだまだ接種を希望される全員に足りるまで時間がかかりそう。テレビでは感染拡大中の東京から離れる高速道路の渋滞が報道されています。こちらも一息に拡大していくリスクはありますから、感染対策&暑さ対策がんばりましょう。

ヘッダー写真は、市役所市民健康ロビーで開催中の、愛知県立大府もちのき特別支援学校桃花校舎の作品展です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?