見出し画像

10月2日~アニメ『トミカ絆合体 アースグランナー』1年再放送決定!音楽プロデュース/制作/作詞/作曲/編曲/ディレクター/Vocalディレクション担当。

『トミカ』発売50周年記念アニメ『トミカ絆合体 アースグランナー』
が、10月2日(土)より、テレビ大阪さんにて、再放送スタートです!!

毎週土曜 午前11:00~11:30の、1年間の放送です。

トミカ絆合体 アースグランナー音楽制作で参加しております。

エンディング主題歌「僕らがヒーロー」(ダ・ヴィンチ:ポワロ)
作詞/作曲/編曲/音楽プロデュース/制作/ディレクター/Vocalディレクション
担当しております。

歌っているのは、僕がプロデュースしている
」と原田謙太のユニット「ダ・ヴィンチ:ポワロ」です。
めちゃくちゃカッコイイので、是非!

ポニーキャニオンさんより、配信リリース中です!

【配信サイト一覧】

https://lnk.to/bokuragaHero

ハイレゾ音源も、mora、レコチョクにて、配信リリース!

画像1

画像2

★以下、ダ・ヴィンチ:ポワロインタビュー記事です。

【アニメイトタイムズ】※こちらは、僕も出演させていただいております。

【れポ!たま】

【WEBザテレビジョン】

【アキバ総研】

10月2日からは、アニメ「MUTEKING THE Dancing HERO放送スタートしますし、自分が関わっているアニメが同じ日に2つスタートっていうのは、とても嬉しいです。

是非、よろしくお願いいたします!!

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。
※著者の経験、体験、知識、試行錯誤、成功失敗例、感覚、現場の事実をもとに書いておりますので、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご遠慮ください。

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/